こんばんぽ(*´∀`*)ノん

中野サンプラザ2日目!!

昨日と今日で5公演

楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ


朝公演は朝だけにモーニングが一番目立たなくてどうする!

今日の1公演目はたまたまこんな感じでしたが、1公演1公演毎にモーニング娘。'15で目標気合い入れてます





朱莉ちゃんと~

{3687C4B5-1F2C-4E3C-ACEA-CBCDE51F6393:01}
コンサート中に朱莉ちゃんが通路で聖がステージに居る時に目が合っちゃって笑ったー
真っ正面だった!


帰りに2人で昔の写真見て…しみじみと笑ったー




{823B687D-B639-4856-8FE1-D36706430095:01}


こぶしファクトリーの皆と


『麺あげて!湯を切って!ラーメン大好き小泉さーん!』

ラーメン大好き
ラーメン大好き
って一緒に盛り上がるのすっごい楽しくて好き~


前にりおちゃんとハマちゃんに教えてもらって、えりぽんと2人で練習したっ


おやすみずき