こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は久しぶりにたーくさん眠れました

聖って、電池が切れたみたいに突然寝るよねって言われのですが

それ…メンバーだけじゃなく、家族や会社の人からも言われちゃいます

何かしてても…ピタッと止まるらしいです!
新幹線とかまさにそれです!!

お仕事で泊まりが続いた時は眠りが浅くなっちゃって~
たぶん凄く眠かったんだと思います

でも今日は熟睡したので元気100倍です

おかげ様でやらなきゃな事もすぐに終わりました♪

な~んか家に帰ったのが久しぶりな感じ!?
洗面所の石鹸が生姜の固形石鹸なオシャレなやつになってたり!

弟ちゃんが自分の部屋に風鈴を飾ってたり!
外だと聞こえないからって室内に掛けてエアコンの風でちりーん♪ってなってました

なんかとにかく家だぁ~ってなりました

さらに今日は仕事終わりに買い物も出来ちゃったし!
なんだかスムーズに事が進み…よかった

{ACA8FCCC-BEFD-4330-91DE-7830EF4BA801:01}

なんだか気持ちがるんるん♪



今週の「The Girls Live」はめいめいコーデのモーニング娘。'15

{184BE6EB-9A81-43BD-8FE3-ADAC43107792:01}

野中ちゃんと♪

聖この時初めてガウチョパンツ履いた~!

流行りにのったね( ̄ー+ ̄*)キラーン

最初名前がうろ覚えで〝ガチョウ〟って言っちゃうぅ~

えりぽんにバカって言われたぁー

めいめい、ガウチョパンツにしてくれてありがとう

イヤリングもすご~く可愛かったよっ




そして先輩 藤本美貴さんが昨日元気な女のお子さんをご出産されましたね

おめでとうございます

ご出産されてすぐにブログにお写真が

とーーーーっても可愛い
お母様に似て可愛くて綺麗な女性に成長されるんだろうな~

もしかしたらモーニング娘。'30の頃には~

おやすみずき