こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は全員でリハーサル~♪
{E3AA3347-A043-4467-808F-0162D10C13DB:01}
里保ちゃんとー
里保ちゃん結構髪切って~フレッシュ~


セミロングりほりほ好きー





{4E07F98E-1067-4FE4-A295-DF7B335E1FE7:01}
ODAとある話題で盛り上がります!
好きなアニメや漫画の話(o´罒`o)


まずcomico

漫画のアプリなんですけど、今では毎日欠かさず読んでる!


0時過ぎたら更新するので
寝る前にベッドで読む(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

だからたまに携帯持ったまま寝ちゃう



〝ミイラの飼い方〟とか〝坊っちゃんとメイド〟とか〝夜間学校の裏先生〟とか〝きみのこえ。〟とか〝こいいぬ。〟とか〝ももくり〟〝好きと嫌いの境界線〟とか〝ReLIFE〟とか

あぁ(ノ//∇//)ノ好きなのがあり過ぎる~


小田ちゃんとあれ読んだ?これ読みました?っていつもお勧めっこしてますっ



そんでもって最近ODAお勧めアニメ
は『がっこうぐらし!』

これは可愛いアニメかと思ったら…怖いアニメだった…
あせるあせる

今まで怖いのは苦手だったから…続きが心配だっ
あせる

他にも観てるアニメは
〝俺物語!!〟と〝ワールドトリガー〟と〝赤髪の白雪姫〟

もちろんアンパンマンもクレヨンしんちゃんもドラえもんもちびまる子ちゃんもサザエさんも観てる



聖って趣味とか少ないけど、小さい頃から観てるのはずっと観てるー♪



明日は19:00~23:08
フジテレビさん『FNSうたの夏まつり』にモーニング娘。'15で出演させていただきます


大切なコトだからもう一回ね!!
19:00~23:08
フジテレビさん『FNSうたの夏まつり』
( ´͈ ᗨ `͈ )◞モーニング娘。'15出演


生放送です

絶対にテレビの前で~スタンバイっ!笑
⑧ぜひご覧になってください⑧

おやすみずき