こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は大阪でのハロコン♪♪♪

会場ぎーーっしりファンの皆さん


いっぱい目合った気がする~♪

沢山のメンバーがいる中でみつけるのは正直大変かなぁ~って思うけど
あせる
聖は今日いっぱい聖T着てくてれる方を発見しましたよーん


嬉恋ぴんく~₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾




{8DFF762E-3907-436B-BE9D-A2F1B171C231:01}
はるなんと
はるなんと話しだすと止まらない~
音譜音譜音譜



楽屋で話題になったんですけど、今日はかき氷の日らしいです!

7(な)2(つ)5(ごおり)
キラキラ

なんだか無理矢理な気もするけど

とにかく聖はかき氷が食べたいぞー



皆さんもコンサート終わりにひんやりかき氷なんてどうですか


(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡絶対美味しいでしょー





聖が昨日のブログに書いた目標の『どこかでバーンするぞ!』

(σ´□`)σ・・・出来たょぉぉ




わりとわかりやすいところでやってみたけど…気付いて倒れてくれてたら嬉しいなぁ
ラブラブ音譜

そのあとドヤちゃったかも~


よーし!
明日は客席でバーンしちゃうぞぉー



{49193A7D-8DDB-4968-BDD9-FD615AAA25BC:01}


コンサート終わり
皆汗だくだぁ~~~
あせるあせるあせる

明日も待ってるでぇ


おやすみずき