こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「ヒャダインpresents“ガルポプ!”夏の大感謝祭2015」さんの公開収録

本当に素敵な時間で、あっという間でした(//∇//)

リハーサルから見守っていて下さった(左から)クロちゃんさん、大森靖子さん、ヒャダインさん、竹中夏海さん!
{E706D941-F0C3-42DF-BC8E-102B24310729:01}
ありがとうございました

ファンの皆さんの盛り上がってる声、舞台裏まで沢山聞こえてきました

自分達の出番を待ってる時はずっとそわそわしてて…出来る!大丈夫!って皆で気合入れしていましたo(´□`●)o


'15になってから変わっていかなきゃ、前より良くならなきゃって皆それぞれ考え、空回りしたり、上手くいかなかったり、この半年の中で悔しい事も楽しい事も沢山経験して来ました。

リーダーになってから毎日のお仕事が知ってるようで知らない別世界

でもそれにビビってちゃ先には進めないし、皆を良い方向に持って行ける様になりたいって思いながら活動しています。

まだまだ足りない所だらけだけど
頑張ってきたものに少しずつ結果が現れてくると嬉しくなります

13人って思ったよりも多くて、ちょっと集まって自主練習するのだって一苦労なんです

そんな13人が一気に一つになれる場所は歌ってる時!


モーニング娘。'15でいれる期間は残り半年ないですからね!!!

大事にしていかないとー
{847B4FC7-35F1-4412-80FE-83B3CA7EB977:01}
Doから〝手作り'15キーホルダー〟もらった恋ぴんく
裏返しで撮っちゃったから反転


今日の収録、鞘師里保は体調不良の為お休みさせていただきました。
が(b*'Д')b気持ちは13人です!!


あゆみくりかまきさん
新山詩織さん
東京女子流さん
MAXさん
大森靖子さん
中川翔子さん
共演者の皆さまから沢山刺激を受けました。

私たちももっともっと頑張らないとです


NHK総合「“ガルポプ!”ワンダーランド」
8月22日(土)
午前0時55分~1時44分放送予定です!
ぜひご覧なってください音譜

ラジオでは
NHK-FM「ヒャダインの“ガルポプ!”夏休みスペシャル」
8月22日(土)
午後7時20分~10時放送予定です
音譜



今日ね…ホントにちょっとだけだけど…
ミルキーウェイさんが歌ってる所を観ること出来ました

おやすみずき