おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


本日はハロコンin北海道ラブラブ


鞘師里保ちゃんが体調不良のためお休みでしたあせる


ゆっくり休んでねショック!


北海道だから東京よりは冷えるかなー?と思ってたんですけど、コンサート中の汗は半端なかったです汗


コンサートに土地の暑さなんて関係ないですねビックリマーク


熱~く盛り上がったコンサートでしたニコニコ


そして…昨日ブログに書きましたが…


撮りましたよ♪( ´▽`)写真!!!音譜


{025C4D30-ACA2-4FAC-B241-424B2F17AC36:01}

モーニング娘。だけど笑


アラーム設定するの忘れちゃったんですよね~あせるあせるあせる


せっかくのハロコンなんだし、積極的に写真撮りに行かなくては!!!ニコニコ


写真撮るの忘れちゃう代わりに、私のiPhoneの中には、メンバーの動画がたくさん入ってるんですドキドキ


私の一生の思い出として…キラキラ\(//∇//)\


ただただふざけてるだけの動画が多いんですけど、ちょっと疲れちゃったなぁって時にその動画を見ると幸せな気持ちになれますラブラブ!


とても見せられる内容ではないので、本当に私だけの宝物音譜音譜音譜


{F8B9641F-C5AE-4D76-8B4D-37EBC70B0481:01}


バースデーイベントが迫ってきているのに今年全然内容決まってなーい>_<


焦っていますあせるあせるあせる


今年はちゃーちゃん持っていくかどうかも迷っています(どうでもいい)


頑張って決めます!色々とグッド!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )