こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のブログ…寝ぼけてたなぁ~
あせる

うとうとしてたから投稿した後の記憶がありません


よく今朝起きれたなぁ!自分!

てことで写真なしでした
あせる


今日は7月17日

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんの14歳のお誕生日

れいれい、昨日まで13歳だったの?!ってくらい大人っぽく見えます

あの可憐な感じとパフォーマンスのギャップに感動


かなり面白い子って聞いて…気になるぅう

今回のハロコンが初となる
こぶしファクトリーとつばきファクトリーの皆とも仲良くなれたら嬉しいなぁ


れいれい、素敵な年にしてね~





少年サンデーさんの撮影時にいただいた『天使とアクト』

昨日の移動に持っていったら続きが読みたすぎてっ!

声に特徴がある主人公の話で、漫画なので実際の声はわからないんですけど表情で伝わってくる感じや、頭の中でこんな声だろうな~って想像しながら読んでて声だして笑っちゃう部分とか沢山あり過ぎて面白かったです


今日帰りに本屋さんで2巻買いに行ったよー!
{C0F9F4FE-1070-4D15-8795-A25CF19FEFED:01}
そしたらまさかの…今日発売日!

譜久村タイミング良過ぎる~


早く読むぞーっと






{84F5189B-E445-4833-8910-0E0DEB305DAA:01}
今日は竹内朱莉ちゃん家の愛犬
メロンくんのお誕生日でもあるねっ

初めて会った時はガルルルルル~だったけど今では抱っこしても頭なでなでしても甘えてくれるの嬉しい

メロンくんこれからもよろしく~音譜

矢島舞美さん家のアロマちゃんも
清水佐紀さん家のくるみちゃんも
徳永千奈美さん家のルートくんもおめでとう


ハロプロ犬でデビューしてほしいですねっ

譜久村家のクララの可愛さも負けてないけどぉ~




明日は優樹ちゃんの地元でハロコンだぁー!

おやすみずき