今日は、はるなんと一緒に
ヤンタンでお世話になっております
明石家さんまさんの主演舞台《七人ぐらいの兵士》を
観劇させていただきました!!

泣いたり笑ったりが忙しく、
長い時間観たような感覚がないのですが、
気づいたら3時間くらい経っていました!


私がびっくりしたのは、
悲しくて涙が出てしまってると同時に

何回も大爆笑したことです!

悲しくて泣きながら、笑ってるという、
不思議な状況に陥りました。笑


本当に素晴らしい舞台でした(*^^*)



そして、私もこんな舞台に出てみたいなって
思いました!

さんまさんを始め、
出演者の皆さんから、演技の個性、存在感を感じて、
こんな環境にもし自分がいれたとしたら、
色んなものが吸収できそうだと感じました(*^^*)

そんな事があれば夢のような話ですけどね!  



{E5153878-E6D1-46B1-8351-2B037753348E:01}




鞘師里保