こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の夜は久しぶりって程でもないけど…ちょっと久しぶりな感じで連絡しましたぁ


道重さん

お誕生日おめでとうございます


早く道重さんにお会いしたいです
音譜
贅沢を言えばまた一緒に歌いたい
{58AD986F-537A-45FC-9B3D-42A14D3AFD20:01}
さゆみずき


春ツアーのリハーサルをしてる頃に一回道重さんとたまたま会えたことがあって、皆で大泣きあせるあせる

その時に道重さんに皆が報告した事はどれも前向きな事ばかりで…みんなの気持ちが同じ方向へ向いてることが嬉しくって~


常に前進!って言うのは卒業されていく先輩方から教わったものだから!


モーニング娘。'15って良いグループだなって思います


常に見て応援してくださる沢山の先輩方が居てくれて幸せです




{38CF8B60-2BA7-4437-91B4-7E38F24474F4:01}
何気に「Oh my wish!」の衣装ブログ初出し~♪

ちなみに今日はモーニング娘。'15皆で撮影

外での撮影だったんですけど、台風が近付いてるからかな?

風が強くて強くて…


皆髪の毛バサバサになりました!

天気も良くて綺麗な自然の中での撮影は暑かったけど気持ちよかったです


ってゆーか皆はしゃぎすぎー!




ななななんとですね!!!

撮影場所に………(๑•̀ㅂ•́)و get!!





日中すごい暑さですが、皆さん体調に気を付けてください
晴れ


おやすみずき