こんばんは!


今日は撮影をしていました\(^o^)/

天気がとても良かったけど暑かった(; ̄O ̄)

{E122449B-209A-4896-9F67-1011EE69DE49:01}


そういえば、かのんちゃんが大注目を集めている影響もあり、ブログのアクセス数が凄いです!!!

たしかに本当に変わったもんなー!


私は、、、(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

なかなか難しいものだということを
ここ数ヶ月でかなり感じます。。
かのんちゃん凄いです!!


{1556A7A4-81FC-4F67-BC4F-573D5E04A4C0:01}


そして、今日7月13日といえば、
道重さゆみさんのお誕生日(*^^*)!

もちろん、連絡取らせて頂きました(*^^*)

'15がテレビに出てる時はいつも見てくださってるんです!

道重さん!私達頑張ってます\(^o^)/





鞘師里保