こんばんわーーー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

えりぽんだよーーー( ¨̮ )

{B30E8757-890C-4A29-96E8-D317A8F7DDB7:01}

グリーンルームが公開されたよー!!

ゲストMCしたけんみてねー!!!


今日は、JFNの収録やったよー(๑¯ω¯๑)

ANGERMEの室田瑞希ちゃん

カントリーガールズの山木梨沙ちゃん


と一緒にラジオやったんやけど。。。


えりがMCってことで緊張したわ~(人 •͈ᴗ•͈)

でもね、二人ともと仲良くできたよ!!!!

めっちゃ楽しかったけんよかったわ(´,,•ω•,,)♡

放送もきいてもらえたら嬉しいな(∩´∀`∩)


そして。。。

今日はそのあとにね、℃-uteさんのliveにお邪魔しました(๑¯ω¯๑)

そのliveはこの前も行かせてもらったliveのFinalやったんやけど。。。

曲とかも全く違って楽しかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


なんかみなさん素敵だった!!

矢島舞美さんは、最初から最後までとっても綺麗でした!!

中島早貴さんは、ダンスがやっぱり引き込まれました!!

鈴木愛理さんは、アイドルになるために生まれてきた人だなって!!

岡井千聖さんは、歌がとても上手で岡井さんみたいな歌い方になりたいって!!

萩原舞さんは、いつビジョンに写っても可愛くて最初のあれが素敵でした!!


素敵な℃-uteに憧れます(´,,•ω•,,)♡

えりは℃-uteさんのLIVEを観れて幸せ者だと思いました!!

{FA7E3C01-CA82-4804-AD37-0DB9BB8F560F:01}

我武者LIFE素敵だった(╥﹏╥)

えりな