こんばんぽ(*´∀`*)ノん

フジテレビ『水曜歌謡祭』生放送で出演させていただきました


モーニング娘。'15
{EFAF431B-AE01-427D-B39A-D0909FD0C57F:01}
楽しかったです♪♪♪


「ウエディングソング特集」ということで
2000年に発売されたモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を歌わせていただきました


曲を受け継ぎ歌う事が出来すごーく嬉しかったです



聖の中のウエディングソングといえば「ハッピーサマーウェディング」

'14の時も歌った事がありますが、この曲って歌っていても聴いていても幸せに~
音譜音譜

そして…歌っている私たちは
ドキドキ幸せ満開なモーニング娘。'15ドキドキだな~っていつも思います

今回出演できなかったけどいつか牧野ちゃんと羽賀ちゃんも含め13人でまた歌いたいです




ねっ、お父さん!
聖の杉本さ~ん
どこーーー?
{44B10A84-E29B-4C63-9A15-4626A2EB4017:01}
はい。。こちらが杉本さん



歌詞カードもらった時、叫びました!

あの…あの…台詞…あれを聖が
アップ!?
えー
!?うそー!?!?!?!?ってなりました

緊張したけど超嬉しかったです!




歌う直前に水曜歌謡祭のスタッフさんに「緊張しないで楽しんできな!」って言っていただき、、


めちゃくちゃ楽しんで歌ってきました

本当にありがとうございました




生放送だと緊張もするけど、ファンの皆さんがテレビの前で観ててくれてる!楽しみにしててくれてる!頑張れー!って応援してくれてるって安心感が伝わってくるんです



これからももっともっと頑張らなきゃ!

応援してくださった皆さん
どうもありがとうございました(´ ▽`)ノ


今日も幸せ~


おやすみずき



ハロ!ステ#121


今回のMCは 
Juice=Juice宮本佳林ちゃん
カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃん

モーニング娘′15/舞台裏映像+「青春小僧が泣いている」(5/27 武道館)