こんばんぽ(*´∀`*)ノん

稽古イイ感じに進んでおります

台詞の小さな変更でその場面での重要な部分の印象が変わったり…言葉って凄いなって思いました!

{073C65AD-8F8C-4114-BCC2-15A0C46EAF23:01}


今日、東京は雨だったのですが…もしかしたら雨が好きになっちゃうかもな作品
『言の葉の庭』
以前スタッフさんから戴いたDVDなんですが、聖は今日みたいな雨の日や梅雨の時期に思い出します

ストーリーも画の綺麗さもBGMや声がとっても好みです!

この映画の中に「梅雨が明けて欲しくなかった」って、いう台詞、言葉もロマンチックで素敵です





そうそう!

6月10日にフジテレビさんの
「水曜歌謡祭」に出演させて頂きます!

事務所の大先輩の森高千里さん
そしてアンジャッシュ渡部建さんがMCをされてる番組です!

生バンド
今からとっても楽しみです

19時57分からの"生放送"です!
皆さんお見逃しなく~




明日発売の「Top Yell」
モーニング娘。'15が表紙です!

譜久村聖、生田衣梨奈、工藤遥、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音のインタビューが載っています✨

ポスターもついてます

チェックよろしくお願いしますっ。







昨日のブログの題名に
皆さんが突っ込まないようにしてる感じ…
コメント読んでて
聖、とってもニヤニヤです(・∀・)

おやすみずき