「おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はお仕事のあと、歩いて家に帰ってみましたビックリマーク


今までだったら絶対に電車使う距離だったんですけど、歩いてみると知らない場所があったり、行ってみたいお店があったりと、ワクワクしながら歩く事が出来ましたラブラブ


最近は、ショッピングモール行くにも歩いていってみたり、工夫してますアップ


報われるといいな…。(^◇^;)」






と、香音ちゃんが言っていました。


どうも、鈴木びぃです。
{A038BE89-8387-4606-8ADB-CDA08367602A:01}



今日は香音ちゃんに代わってお知らせをしにきました。



BS-TBS15周年特別企画

クールジャパン~道(DOU)~

ブログ先行受付が開始されています!

5/26()12:006/14()23:59

http://eplus.jp/cooljapan-dou/



「ロングブレス講座」

<公演日時:8/27(木)15:00~>

出演:モーニング娘。'15

ゲスト:美木良介


皆さんも参加できます!

モーニング娘。'15と一緒に「ロングブレス」しましょう!

おなじみ美木良介さんを迎え「ロングブレス講座」を開催!

呼吸法やストレッチ法など、誰にでもできる基本的エクササイズを優しく丁寧に教えてもらえます。

更に! モーニング娘。の曲にあわせて行う、ロングプレス特別版まで披露!

どんなパフォーマンスになるのか!?

※1階席は、ロングブレスダイエットにご参加頂くお席となります。

※2階席は、完全着席の為ロングブレスダイエットにご参加頂けません。



「殺陣道」

<公演日:8/27(木)18:30~>

出演:モーニング娘。'15


ゲスト:清水順二(30-DELUX


モーニング娘。とアクションエンタテインメント集団 「30-DELUX」の強力タッグ!

挑むのは【殺陣道】。

演劇や映画での、斬り合いや立ち回りの演技である「殺陣」。

日本刀、西洋刀などを用いて演じる新体験!

殺陣を伝授するのは、アクションエンタテインメントを追求する演劇ユニット「30-DELUX」の主宰・清水順二。

更に!今回、モーニング娘。の楽曲に乗せて大立ち回り!




みなさま、是非是非お越しください!



そして本日は、アンジュルムの中西香菜ちゃんのお誕生日です。


香音ちゃんからコメント頂きました。


「かなと遊んだりするのが本当に癒しで、いつも本当に助かっています。

ダイエットが終わったら、まず最初にかなと遊びに行きたいですね音譜

18歳おめでとうドキドキドキドキドキドキ

かなにとって素敵な1年になりますように…♪(´ε` )」



だそうです。



本当におめでとうございます!


それでは、香音ちゃんにかわって…

 

おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ



明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように びぃ。♪(´ε` )