こんばんは!
夏に向けて、様々なイベントの開催が決定してきています!

今日はそんな中から池袋サンシャイン劇場で
行われるイベントのブログ先行予約のお知らせです\(^o^)/



「ロングブレス講座」

<公演日時:/27(木)15:00~>

出演:モーニング娘。’15

ゲスト:美木良介

 

皆さんも参加できます!

モーニング娘。’15と一緒に「ロングブレス」しましょう!

おなじみ美木良介さんを迎え「ロングブレス講座」を開催!

呼吸法やストレッチ法など、誰にでもできる基本的エクササイズを優しく丁寧に教えてもらえます。

更に! モーニング娘。の曲にあわせて行う、ロングプレス特別版まで披露!

どんなパフォーマンスになるのか!?

※1階席は、ロングブレスダイエットにご参加頂くお席となります。

※2階席は、完全着席の為ロングブレスダイエットにご参加頂けません。

 

 

「殺陣道」

<公演日:/27(木)18:30~>

出演:モーニング娘。’15

ゲスト:清水順二(30-DELUX

 

モーニング娘。とアクションエンタテインメント集団 「30-DELUX」の強力タッグ!

挑むのは【殺陣道】。

演劇や映画での、斬り合いや立ち回りの演技である「殺陣」。

日本刀、西洋刀などを用いて演じる新体験!

殺陣を伝授するのは、アクションエンタテインメントを追求する演劇ユニット「30-DELUX」の主宰・清水順二。

更に!今回、モーニング娘。の楽曲に乗せて大立ち回り!

 

 

先行受付期間は

5/26()12:006/14()23:59

です!!


受付URLは(*^^*)

http://eplus.jp/cooljapan-dou/

です!




もちろん、来てくださる皆さんに楽しんで頂く為に開催されるイベントなのですが、


今回の内容はとにかく、

どんなイベントになるのか私もワクワクします!


モーニング娘。'15みんなで、

ロングブレスをしてる様子はどんななんだろう?笑




是非、一緒に楽しみましょう音譜音譜音譜音譜




{2D97A8D2-A33F-41D0-978F-8F1EBD96BD5F:01}




鞘師里保