こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は朝からダンスレッスン→→→稽古です

久しぶりに感じるダンスレッス~ン♪

その後稽古場への移動中は皆でわいわい話してましたっ!

昨日の稽古はα編
今日の稽古はβ編

稽古はメリハリつけるけど…本番は同じ日に両パターンやりますもんね。


今回はサクラ目線、アサダ目線
重なったり、どちらの視点でも考えることが出来たり…素敵です。

皆さんにもそう思って貰えたら嬉しいです

残り少ない稽古期間、頑張っています

今回のお話「TRIANGLE」での重要人物はサクラ、アサダ、キリだけど

12期メンバーの4人が演じる役も~♪





{2A892E79-4601-4A15-911B-840659AC73C9:01}



昨日はニッポン放送「ミューコミプラス」生出演させていただきましたっ

吉田アナのお話は毎回勉強になりとっても楽しいです

聖はアニメに詳しくないけど、アニソンの奥深さに感動しました!


聖が好きなアニメも海外に広まったら嬉しいなぁ~

田所あずささんと好きなアニメが一緒で嬉しかったです

番組を聴いてくださった皆さん
ありがとうございました






{74D90CF5-A55C-4E8D-8925-FDE75808B17C:01}




最近ギリシャヨーグルトにハマってます

コレ( ̄¬ ̄*)オイチィ

水切りしてあるちょっと固い、見た目クリームチーズみたいなヨーグルトなんですけど…たまたまこのヨーグルトに出会って大好きになりました

はちみつ味だけじゃなくてブルーベリーとかいちご味もあるみたい!

探そーっと! キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ


おやすみずき


ハロ!ステ#120
https://youtu.be/-lcFepEEpxQ

今回のMCは
アンジュルム  和田彩花さん
モーニング娘。'15 野中美希ちゃん

・アンジュルム/「七転び八起き」(5.26 武道館より)

・モーニング娘。′15/「愛の軍団」+「みかん」(5.27 武道館より)