こんばんぽ(*´∀`*)ノん

モーニング娘。'15 コンサートツアー春~GRADATION~ 最終日in日本武道館

終わってしまいました~あせるあせる


3月14日から始まったツアーもあっという間にツアーファイナル

約2ヶ月間33公演、各地でコンサートしてきて
1公演1公演皆で一緒に確認したり、揃えたり、課題を作ってコンサートに挑んでいました。


今日の日本武道館公演は各公演で得たものを全力で出しきろう!って

セットリストハードだけど皆で出来る!って気合いを込めて

『頑張っていきまっしょーい!』しました


皆さんの優しさと暖かさに包まれてのコンサート本当に嬉しくて、幸せでした(〃▽〃)


モーニング娘。'15
これからも全力で頑張ります。

今日がまた新たなスタートです。
まだまだ足りない事の多い私たちですが
13人のパワー、もっと強化していくので
皆さん見守っていてください( ´ ▽ ` )ノ

いや、見逃さないでください!


来てくださった皆さん
応援パワーをくれた皆さん
どうもありがとうございました

本当に素敵な時間をありがとうございました。


みずき今日も嬉恋ぴんく~( ´͈ ᗨ `͈ )◞デス


明日からも頑張るぞ~!
{65895D94-752D-417A-AD64-529278CA8726:01}



{E80B3716-81DB-427B-B24B-1B4C56694D0B:01}

おやすみずき



「ハロ!ステ#119」

今回のMCは℃-ute 鈴木愛理さん
モーニング娘。'15 小田さくらちゃん

モーニング娘。′15/「好きな先輩」「元気ピカッピカッ!」(5/23 ラフォーレミュージアム六本木 シリアルイベント)

アンジュルム/「臥薪嘗胆」+ステージMC (5/26 日本武道館)