こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日の稽古はシーン毎に細かく観てもらいました。
立ち位置や話し方のニュアンスのちょっとした違いでも伝わり方が全然変わってくるので感動しました




そして、夜は武道館へ♪
行く途中にまん丸な夕日が見れました。

アンジュルム  STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館『大器晩成』

楽しい演出や笑いも沢山!
可憐さや力強さや声のノリや会場の盛り上がりなど、アンジュルムさんらしさいっぱいのコンサートでした


そして先日卒業を発表された福田花音さん
卒業の事を意識したら淋しくなったけど、最後のMCで語っていた事とかコンサートでパフォーマンスしてる姿がとてもかっこよかったです


ちょっと前に先輩の卒業発表で一緒に悲しんでいたのに…まさか福田さんが卒業するなんて…考えてもいなかったです。

聖がエッグに入る前に「デリステ」のかにょん先輩を観たのが一番最初の福田さんだと思うのですが…
当時、小さい福田さんがステージでは大きく見えるパフォーマンスだったのを覚えています。

11月29日までに福田さんとコミュニケーションたくさんとれたらな~と思います!



そして!!
明日はモーニング娘。'15の武道館の日です。

3月14日からの成長を明日の日本武道館公演でお観せ出来るように13人で挑みます


素敵なステージになりますように。

応援、声援、応援パワーを
どうぞよろしくお願いします(*´Д`*)ノ))

{F47DCDDE-D72F-4183-AB2C-A1052B97F037:01}
おやすみずき


モーニング娘。'15 コンサートツアー春~GRADATION~ ツアーファイナル
☆グッズ紹介☆

http://www.e-lineup.com/new/2015-03-12-180108.html




BS-TBSの日替わりイベントのブログ先行受付をすることになりました。

 

先行受付期間は

5/26()12:006/14()23:59

です。

http://eplus.jp/cooljapan-dou/


<公演日時:/27(木)15:00~>

出演:モーニング娘。’15

ゲスト:美木良介

 

皆さんも参加できます!

モーニング娘。’15と一緒に「ロングブレス」しましょう!

  

「殺陣道」

<公演日:/27(木)18:30~>

出演:モーニング娘。’15

ゲスト:清水順二(30-DELUX

 

モーニング娘。'15とアクションエンタテインメント集団 「30-DELUX」の強力タッグ!