おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


最近、お饅頭が食べたくて仕方が無くて、枝豆食べながら


「わぁ~!ずんだ餅美味しい!!!」


と、1人心の中で幸福を感じております。


幸せです。笑



今日、外を歩いて、知らないうちに暑くなったんだなぁ~って思いました。


毎日外には出ているから分かっているはずなのに、何だか時が過ぎたのを感じましたDASH!


公開されたばかりのDVDマガジンのダイジェストを見て、メンバー編成は違うし、自分の顔も何だか違うように見えるし…


たった半年の差なのに、違和感があるだなんて、びっくりでしたビックリマーク


きっと普通の高校生だったらこんなに体感時間は早くなかっただろうし、色んな経験もしていなかっただろうなぁ…


ふと実家でダラダラしている自分を想像すると、なんだか変な気持ちになります…笑


色んな経験をさせてもらっている分、それだけ人として成長出来ていたらいいな晴れ


気温が高くなっただけでここまで話が広がりましたとさ音譜


さて!


本日は、アンジュルムさんの日本武道館公演に行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


もう…


何度可愛いという言葉を口にしたか分かりません。


とにかく最高に可愛かったドキドキドキドキドキドキ


新曲3曲も聴けましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今回もお小遣いから買うことが決定しましたアップアップアップ


一人一人、本当に輝いていて、あっという間の2時間でしたしょぼん


最近の中で一番幸せでした音譜


今日見ていたステージに、明日、自分が立つなんてちょっとビックリですあせるあせるあせる


帰ったら確認パレードビックリマークビックリマークビックリマーク


半身浴でもしながらじっくり確認しますにひひ


春ツアー、ラスト公演…。


悔いが残らぬよう、やりきりたいと思いますグッド!


{F80E8DF8-7A93-4798-9D73-7EA381A3E1A6:01}



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )