こんばんわーーー(///ˊㅿˋ///)

えりぽんだよーーー( ¨̮ )

{3D8252CF-F66D-4D2D-BEB1-84059C7E9238:01}

最近また音楽ハマってます!!!

めっちゃいろんな曲聴いてん( ¨̮ )

本当に歌詞見てるだけで、泣ける歌詞とか大好き!!


切ない曲が大好き(இдஇ; )

ちょっと不思議だよね!!!

知ってるから大丈夫(*`ω´*)ドヤッ

毎日そんな感じの曲ばっかり聴いてる!!

別に落ち込んでるとかじゃないからね!!!!!


やけん、しょうがない夢追い人とか大好き( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あの曲泣けます!!!!


そして。。。

今日、大好きなあの食べ物買いに行った♡♡

浅草までいったっちゃん!!!


出来立て食べたんやけど。。。

バリうまかったーーーーーーー(灬º 艸º灬)

テレビ番組みて、買いに行こうと思ってさ!!!

テレビ番組が大好き♡♡


おひるの番組とかいろんな事教えてくれるやん♡♡

ママがいろいろ紹介してくる!笑


{F295CAF4-468E-4557-BC6A-755764480DE0:01}

ドナルドにあいたいよー!!

えりな