こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いきなりあゆみずっき

{93D10855-902A-4B11-9FAB-0564495AC380:01}
香音ちゃん亜佑美ちゃんに挟まれてたから「あゆみずっきー」ってカメラ向けたら

いきなりなのにバッチリ



かーらーのー?
{99C88074-A1D6-436D-9B04-7FD8F782C6A2:01}
あゆみずっきちぇるー音譜

ちぇる
こと12期の野中美希ちゃん
この間、豊橋の帰りの新幹線で隣だったんですけど聖が寝ぼけすぎて、野中ちゃんの膝の上に携帯落としたり、寄り掛かって寝ちゃったあせるあせる

たぶん、あれ!
「かかかかかか……」みたいなパターン
あせる

野中ちゃんごめんなさい(>人<;)



そーれーかーらー!!!
観てきましたよー(*°∀°)=3


映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」

とっても凄かったです

スケールも凄くアクションもかっこよかった


以前に観た実物大のイングラムがー!
自分が知ってるあの場所がぁぁ…Σ(゚Д゚lll)!?
あと戦闘中の音も迫力すごーーいの!

みなさんのキャラも良いし

泉野 明役の真野ちゃんやカーシャさんがかっこよくて…とにかくかっこよかったなぁ~


詳しくは言わないけどっ( ̄ー+ ̄*)キラーン


今までのも全部もう一回観たくなった!

今日は暑かったですね(¯―¯٥)
明日も暑いって……

おやすみずき