こんばんぽ(*´∀`*)ノん

中澤裕子さんが昨日、元気なお子さんを出産されました!

おめでとうございますクラッカー

中澤さんとお会い出来る機会は少ないのですが、お会い出来た時は優しく声をかけて下さいますし、いつもエールをくださいますドキドキ

落ち着かれましたらまたお子さまもお連れになってください



昨日のThe Girls Live見ていただけましたか~?
放送はまだの地域もありますが、今週は聖がリメイクコーディネートをしました

…放送を見ていただけた方はご存知だと思うのですが…

リメイクでお世話になった愛着工房さん!
机に穴をあけてしまいすみませんでした
それなのに記念とまで言っていただいて…
申し訳ありませんでした(>人<;)

{16E2D4FF-F2BB-443D-8857-1C80B013F266:01}
愛着工房のスタッフのみなさんビックリマーク
ご指導ありがとうございましたラブラブ

リメイクとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノドキドキ



テーマはデニムコーデでアンジュルムの皆さんのコーディネートに挑戦しました!

前回はスマイレージさんで今回はアンジュルムさん
新しくなったアンジュルムらしさも取り入れたくて…全員にリメイクでメンバーカラーもいれてみました


毎週かかさずガールズライブ観てるのに今週の録画を忘れるとは…

GWで曜日の感覚がずれてましたー

{27B68126-97A7-4147-A444-5F2A083C00F5:01}
放送まだの地域の方はぜひお忘れなく~



今日は飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃん、小田さくらちゃんと譜久村聖の4人で「アイドル横丁」さんの取材と撮影がありました!

春ツアー中野サンプラザが終わって残り9公演
ツアーファイナル武道館に向けてだったり今後のことなど語っています

5/22(金)発売  月刊アイドル新聞

ぜひチェックよろしくお願いします


聖、、、GW始まってからお肌の調子が非常に良くないです(p_ ; )

だから今日から頑張って、早く寝よう週間にしたいと思います!

更に早くも蚊にさされてて、膝もいつもの謎のケガしてます

(b*'Д')b目覚せ地デジ対応肌!!



明日は岐阜県ラブラブ
長良川国際会議場 メインホールでコンサートです音譜音譜音譜

応援よろしくお願いします

おやすみずき