こんばんぽ(*´∀`*)ノん

中野サンプラザでコンサート2日目

あわあわしてて同じ楽屋の9期での写真撮るの忘れちゃった~

いつも中野での9期のテンション最高なのに~

{5ED483C2-33DB-4203-88DC-CD84BA51B99B:01}



えりぽんが好きそうなパン見つけたから買ってきたよん( ´ ▽ ` )ノ

えりちゃんプンプン丸だったけど
いつの間にか…
えりちゃんとっても嬉しいですって機嫌なおってた♪


いや~もうへろへろだぁー
中野2日間4公演楽しみました

コンサート本当に終わってほしくなかった(>_<)


中野サンプラザは聖がモーニング娘。になった瞬間の思い出の場所

皆にとっても、色んな発表があったり、沢山の大切な場所での4公演!

12期メンバーも、モーニング娘。'15として初の冬のハロコン以来の単独コンサートだったので感じるところが沢山あったと思います!
初の単独ツアーで楽しんでる姿を観れて本当に嬉しい
まずは楽しむ気持ちが一番大事ですもんね


明日は優樹ちゃんのお誕生日と言うことで…♪HAPPY BIRTHDAY♪を会場の皆さんと一緒に歌いました

優樹ちゃん、めっちゃ喜んでた
エメラルドグリーン綺麗でしたぁ



これからの9公演も13人で協力して、もっともっともーーーっと良いステージを作ってツアーファイナル日本武道館では思いっきり堂々と弾けたいと思います!!!

それぞれGRADATIONカラーで頑張るぞ~

{B6CDADF1-E790-486B-93F9-B478E2EDC6E4:01}



連日に渡りイベントや各地でのコンサート
本当に最高なGWをありがとうございました

応援パワーもコメントも
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おやすみずき


ハロ!ステ#116
https://youtu.be/Whlxz_hH5Uc

今回のMCは℃-ute 萩原舞さん
カントリー•ガールズ 嗣永桃子さん

モーニング娘。'15/尾形カメラ(4/19 NHK大阪)