こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は渋谷にて新曲の発売記念イベント!

グループチェキ←今年初
&2shotチェキ&サイン&握手会

と、盛りだくさんな1日



GW沢山の方が来て下さって、コンサートやこれからのイベント事とかに向けて沢山エールをいただきました


ご参加くださった皆さん
楽しかったですー♪
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

{6E1BC1BB-9FA5-49B1-95B5-19314F04BE7F:01}
夜休憩中あゆみずきでストレッチマットを使ってベッドを作ったんです

あったかかっ…
あったかいんだからぁ~♪


いや、これ言いたかっただけかー?!


ヽ(*'∀')ノ 休憩中寝てましたー♪



そういえばよくある話
よく聖のブログでこの写真は何でしょーか?的なこと書くじゃないですか。

答えがないよねーって。


質問したまま終わっちゃうパティーン…ダメかぁ!


覚えてる限りで答えを書くと!

数日前、明日の用意と映像確認とストレッチして眠らずにお風呂を出てベットで寝れたらミッションクリアって話
ほとんどの方が聖が寝ると予想していましたが…

寝ませんでしたよーん

全部やることやって寝れました!
むしろブログに書いたから意地でもやろうと思ってー


そして~
鞘師里保ちゃん、小田さくらちゃん、尾形春水ちゃんと4人でココはどこでしょう?の写真
取材でなんと、開通前の高速道路で撮影をしてきたんです!

高速道路で歩いて写真を撮れることはないので…てかもう2度とないのでちょー記念です!!!

アンパンマンミュージアム内のどこでしょー?は
ふわふわアンパンマンショップの店前でしたー


更に相当前に戻って~
今日はこんな髪型しましたー!って言って、ほどいた後のボンバー写真をあげた時の髪型は

いまもやっている「イマココカラ」の髪型です


いまさら…?みなさん覚えてるかな?


これくらいかなぁー?
聖的にはスッキリ答え合わせ完了♪



明日は中野サンプラザでコンサート!
2days気合入れてくぞ~!
頑張っていきまーーっしょーい


明日も楽しみずきー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♪

おやすみずき