こんばんぽ(*´∀`*)ノん

お父さんが車の中で新曲を流してくれるので、3曲の中でどれが1番好き?!って聞いてみたら…
「青春小僧が泣いている」だった

ボクシングみたいな攻めの動きが13人最初の曲にピッタリで好きなんだって~

いつもなかなか覚えてくれないパパの即答なんか嬉しかったぁー


昨日の「The Girls Live」見ていただけましたか~

アンジュルムの中西香菜ちゃんがモーニング娘。'15のコーディネートをしてくれました

聖ははるなんと双子コーデ?
可愛かったぁ
{59BE78BF-E4AD-4504-A111-419C4264FAAB:01}



まーさくに挟まれて。
{B05455C9-6BD6-45FB-9226-5AD45AB1EFB3:01}
なんかこの写真の聖(#゚ロ゚#)ひきつってる?

いえ!両サイド2人に抱きつかれながらの真ん中で写真撮るのって意外と難しいなぁなんて考えながらパシャリしたら、の結果です

あ、さりげなく自慢入っちゃった



今日は撮影で「貴方が落としたのは金のオノですか?銀のオノですか?」の台詞が似合っちゃうような衣装でした

そんな聖が出てきたら今日の撮影だったんだなって思ってくださいっ



明日は鞘師里保ちゃんの地元、広島でコンサートです

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノリホリホ


明日も応援声援&応援パワーお願いします
明日も₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾楽しみずきー


さぁ、これから明日の用意と映像確認とストレッチして眠らずにお風呂を出てベットで寝れたら本日のミッションクリア!

さぁ譜久村出来るかな!?

おやすみずき


☆ご存知の方も多いかと思いますが
YouTubeの新番組「GREEN ROOM」が昨日からスタートしました!☆

レギュラーMCの夏焼雅さんと徳永千奈美さんが毎回ゲストMCを迎え
舞台裏を重点的にお送りしていく番組になっています。