こんばんは!

{8AED5DB1-0391-48B3-B0DF-DF6484F7ADDD:01}

昨日は名古屋で
香音ちゃんと牧野ちゃんの凱旋ライブ!

会場いっぱいにファンの皆さんが
集まってくださいました(*^^*)

席が4階までと広かったですけど、届いたかな??
みんなしっかり見てましたd(^_^o)

名古屋の会場は高さがあるので、
皆さんのサイリウムが綺麗にイルミネーションみたいに見えるんです(*^^*)

昨日もその景色を見ることができて
嬉しかったです!ありがとうございました!!





そして、今日はリハーサルでした!

次のイベントのリハーサルです!

曲のリハーサルだったり、
MCを確認したりしてると、
わくわくして早くイベントしたくてたまりません!!

みんなで一緒にイベントを楽しんでる様子が、
頭に浮かびます(*^^*)



あ、そういえば今日のリハーサルおわり、
身長を測ったんですよ!

1年前くらいに156センチあって
そっから時間たってから
『背が伸びたんじゃない?』って
結構言われていたので、
完全にその気でいたんですけど、

今日測ってみたら、

なんと、、



155.6センチ。。。


全然伸びとらんじゃろーがー!!!!



しかも、伸びてないとしても!
156センチはあると思ってた。。(T ^ T)




悲しい。。。笑





鞘師里保