こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日も暑かったですね

今年初の半袖でレッスンに向かいました

羽織るのも持って行ったけど(o´罒`o)


昨日書いた携帯のフォルダの写真
ドキドキ
はっきり言ってアルバム状態に成ってます

CHANCEのツアーの頃からの写真なので日々の写真やハワイとかNYとかで撮った写真も、寝起きドッキリの前日の写真とかも…


良い思い出が沢山詰まってたぁ~


ちゃんとブログにも載せてましたよっ
NGじゃない写真は…(¯―¯٥)





「夕暮れは雨上がり」MV撮影の日の休憩時間の聖

{7220E330-A63E-43A4-B18B-5148448E10BB:01}
この写真の聖、燃えてます!メラメラメラメラメラメラ

これ決してくつろぎながらツムツムをしてたわけではありません~


よーくみてくださいっ!
体幹を鍛えています( ̄ー+ ̄*)キラーン


以上です☆




もーすぐGWですが…
GWって早い会社は4月25日からスタートしてる方もいるんですか?!

5月10日までちょー連休




GWのモーニング娘。'15はヾ(*´∀`*)ノ♪

4月29日  コンサート♪
日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

5月2日  コンサート♪
広島文化学園HBGホール(広島)

5月3日  新曲リリースイベント♪
大阪・御堂会館(大阪)

5月4日  チェキ、サイン、個別握手会♪
ベルサール渋谷ファースト(東京)

5月5、6日  2daysコンサート♪
中野サンプラザ(東京)

5月9日  コンサート♪
長良川国際会議場メインホール(岐阜)

5月10日  コンサート♪
アイプラザ豊橋(愛知)

こんな感じになってます


何処かの会場へ来てくださる方

ヾ(๑╹∀╹)ノ"楽しいGWにしましょーね!




{5F6F3A8D-E7B5-478F-8323-E65F1B626964:01}
ここどーこだ


まずは明日の愛知県
ラブラブ
香音ちゃんと真莉愛ちゃんの地元~
楽しみましょうねぇー

おやすみずき