こんばんわーーー( ¨̮ )

えりぽんだよーーー(///ˊㅿˋ///)

{58262501-17E5-4F1E-9DCF-967299AAB335:01}

昨日は、横浜に3人であそびにいったよー!!

野中ちゃんは初めて遊んだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

いろいろ連れて行ってあげれてよかったー!

そして。。。

今日は、さいたま新都心コクーンシティが今日からオープンだったからいってみた(///ˊㅿˋ///)


ちょっとだけだったけど楽しかった♡


明日は、コンサートだから。。。

おうちでもつ鍋したんだよー(*˘︶˘*).。.:*♡

めっちゃ美味しかった!!!!

おじやまでちゃんとできて幸せ❤(。☌ᴗ☌。)

明日からも頑張れる生田さんΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


よぉし!!!!!

頑張って生田ーーー!!!!!


昨日は、FM横浜さんにお世話になりました!!

ありがとうございます!!!

{6046AFD6-50C7-4F46-A0DE-2C570D1A3823:01}

寄生獣なぅ

えりな