こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日、Newシングル
『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』が発売しましたぁーー
ラブラブラブラブラブラブ

13人体制になってもう半年近く経とうとしていますが…いよいよ発売です
!!

モーニング娘。'15としてのスタートをいつもお世話になっている池袋サンシャイン噴水広場でスタートすることが出来ました


360°地下1階~3階までたっくさんのお客さんが居てくれて

すっごく嬉しかった



12期はデビューシングルという事で意気込みを込こめて始球式も行いました


尾形ちゃんは全力投球過ぎたけど

4人とも気合いの入ったピッチングでした


もちろん!新曲の3曲も披露させていただきました


『青春小僧が泣いている』
MVはボクシングのリンクで踊っているイメージです
ニコニコ
EDMですが和の要素が含まれています。
13人最初と言うことでテーマは“攻め!”です



『夕暮れは雨上がり』
最初聴いた時は切なくもなりましたが、曲を聴いてるうちに頑張ろう!そう思えてくる曲です。
大人っぽい切ない表情から笑顔で前向きに変わる所も魅力です!


『イマココカラ』
「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」の主題歌にもなっているイマココカラはちびっ子にも大人気な曲です

曲も衣装も可愛い♪

プリキュアファンの方にも、この曲を知らなかったよーって方にも聴いていただけるよう
沢山の方に愛していただけるよう私達、頑張ります
!!!!!!


改めまして13人体制初のシングルの3曲
どうぞ応援よろしくお願いします


{9EA52E14-7C56-4495-B1D3-66C51A62D37D:01}
新年度も始まり、学校帰りだったり、お仕事帰りだったりとお忙しいなか沢山の方が駆けつけてくだり、そして沢山の声援応援ありがとうございました

気を付けて帰ってくださいね~



コメントからの応援もありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞




明日は全国同時握手会!!!
13人が1人ずつ各都道府県にお邪魔します


聖は東京:タワーレコード渋谷店です!
☆詳細はコチラ☆

地元ですねー



明日は1人ですが…
それぞれの地で皆で頑張っていきまっしょい


よろしくお願いします(*´Д`*)ノ))

おやすみずき


ハロ!ステ#113


 

今回MCは
モーニング娘。'15 譜久村聖
カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃん

・モーニング娘。′15「青春小僧が泣いている」(ひなフェス)

・譜久村カメラ 福岡編
{1F344055-9597-4287-AB68-6C22191670D5:01}
山木ちゃんとのMCでした
ぜひご覧になってくださいね♪