おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


池袋サンシャインシティ 噴水広場でのイベントが終了しましたビックリマーク


下から上まで本当に沢山の方が来て下さって、感動でした…!!!


ありがとうございました音譜音譜


{69CDC55B-1AF2-413E-9A2A-246C35952E24:01}

そして突然のおがたっちょ。尾形春水ちゃん。


おがたっちょって呼んだこと無いけど、響きが好きでたまーにつぶやいてます。おがたっちょ って。笑


まぁ、そんな話はどうでもよくて(笑)


今日は新曲の発売日という事で、もうお手元にCDがあるはずですよねドキドキ



{00F449D9-3054-427B-8378-F2DE97CC7E21:01}


道重さんのポストカードと一緒に写ってみましたラブラブ


'15 の初シングル、沢山聞いてくださいねアップアップアップ


さてさて!!!


明日明後日は待ちに待った全国同時握手会ビックリマークビックリマークビックリマーク






私、鈴木香音は…愛知県と静岡県にお邪魔します!


16日☆HMV栄店
地下鉄 東山線・名城線 栄駅より徒歩約5分
19時にスタートです!
詳しくはコチラ


JR静岡駅北口から徒歩3分、小梳神社向かい。
または、JR静岡駅北口地下道より、紺屋町名店街(地下街)K4出口すぐ。
18時30分にスタートです!
詳しくはコチラ


私がここまで詳しく書くのは本当に珍しいことです。


これは明日嵐が来てもおかしくない…笑笑


いや、明日の愛知の天気予報は晴れなので大丈夫ですねにひひチョキ


それくらい私は本気で宣伝しているという事です。(包み隠さず言ってしまった…笑)


お仕事、学校終わりに是非立ち寄ってみてください\(^o^)/


どちらも県内で栄えている場所なので来やすいでしょう…???笑笑笑


1人喋りも少しは上達していると思うので、明日明後日はトークの方も頑張りますね音譜音譜


そうそう!同時握手会といえば恒例になっていますが…


モーニング娘。'15のマネージャーさんのTwitterも、明日はメンバーがちょくちょく更新する予定なので、そちらもチェックしてくださいアップ


思い出いっぱいの愛知県と静岡県に、また新しい思い出を作りに行ってきたいと思います


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )










どうですか?タイトルで釣られた方はいらっしゃいましたか?


特に何もありませんので、ご安心を。


本当は握手会の流れで「握手会に来ないとあなたは…」みたいな不幸の手紙風にしようとしたけど、流石に良心が痛むのでやめておきましたо(ж>▽<)y ☆笑


人、集まるといいなぁ…。