こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は佐藤優樹ちゃんの地元
北海道でのコンサートでしたぁ

聖が「わくわくホリデーホールにお集まりの皆さん!」って言った時くすくす笑った方
4月から札幌市民ホールが「わくわくホリデーホール」に改名したんです

皆さんはわくわくホリデーな1日になりましたかぁ~


会場の皆さん、凄く盛り上がってくださって「まーちゃんコール」もステージ裏まで響いてきました♪

優樹ちゃんは人を楽しくさせるのが得意ですよねっ。
だから今日、いつも以上に盛り上がる楽しいコンサートだったのかな(o^^o)

優樹ちゃんね、先週の大分公演が終わってすぐに
「やばーーい!北海道公演緊張するぅぅ」
って言ってたんですよー!

早すぎやーー

でもステージでは堂々とパフォーマンスしてたり
エメラルドグリーンを見て嬉しくなってたり

優樹ちゃんの言葉からしっかりと感謝の気持ちと嬉しい気持ち、北海道が大好きなんだなーっていうのが伝わってきましたね

{B9EDA116-B61E-4D16-9741-10C0D554BC9A:01}

今日写真撮る時間なくてハロコンのだけど


みずきーっとかふくちゃーんって声も、うちわもTシャツも沢山で聖も本当に嬉しかったです




今日は真野恵里菜さんのお誕生日♪
( ´ ▽ ` )ノ┌iii┐おめでとうございます

まのちゃーんまのちゃーん
最近真野ちゃんには会えてないけど
パトレイバーの一日乗車券ポスター見たり、舞台のポスターみたり

一方的に真野ちゃん見てるよぉ~

今年中にご飯食べに行く約束絶対実現させるからー!ってメール頂きました


明日は個別握手会!
なんだかこの言葉自体久しぶり!?
何気に今年も4分の1経ってますよね!
話すこといっぱーーいありそう
楽しみずきだぁぁー♪

明日ベルサール渋谷ガーデンでお待ちしています

おやすみずき