こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日生放送のニッポン放送
『ミュ~コミ+プラス』 
聴いていただけましたかー
楽しく新曲の紹介をさせて頂いたり、リスナーの方と電話でお話したり生放送ならではのコーナーも!

吉田尚記アナ、聴いて下さった皆さん
ありがとうございました 



今日も1日寒かったですね
もう春服で慣れてきた頃だから急に寒くなると困るよ~う。

この時期に雨だと花粉症の聖的にはすっごく助かる


でも昨日お気に入りの傘忘れてきちゃったし…(。í _ ì。)
雨や風が吹くと桜が散っちゃいますし

今日は歩道橋歩くの楽しくなかったー

桜の時期も終わりかな~?

{46C86007-814D-4FEF-8EF2-66661D4B4A30:01}
でも今年は移動中とか近所の桜とか結構あっちこっちで桜みれたかなぁ~



いつもカフェではアメリカンコーヒーを頼むんですけど、ぼーっとしてたら間違えてドリップコーヒーを頼んじゃって、聖的には苦かったです#゚Д゚)ノニガッ!!
けど全部飲みましたよー!


本日発売のBOMBにえりぽんと聖が載っています!
{5D2B7CCF-B6AB-4CD7-8427-8F5EEDEA4C09:01}
恋ぴんくときみどり
イメージカラーの衣装
音譜

インタビューも載っています!
ぜひチェックよろしくお願いします
ラブラブ

おやすみずき