こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日から始まりました!
新番組JFN「JAPAN ハロプロNETWORK」

通称『JHN』

Hello!Projectにはいろんな都道府県出身メンバーが沢山います
毎回メンバーが、各出身地の「ここが好き!」「こんな体験をした!」など『地元や地方の魅力を語ろう♪』という内容になっています

なんと!メインパーソナリティはモーニング娘。'15です

第一回の放送は左から
{5D56592B-29E9-486D-8873-6BAD254F6634:01}
カントリー・ガールズ嗣永桃子さん
モーニング娘。'15譜久村聖
℃-ute矢島舞美さん

第一回目っていうので緊張なのに
メンバーのおふたりが…更に緊張って何なん?!

収録中の事、ほとんど覚えていません(^◇^;)ゝI

放送の日程は地域によって違いますので、詳しくはホームページをご覧ください
http://www.jfn.jp/News/view/jfn/24037


今日は一日中モーニング娘。'15皆でのお仕事&レッスンでした!

モーニング娘。のフォーメーションダンスを振り付けて下さるYOSHIKO先生からのお誘いで、モーニング娘。'15が『team445』に!?
{E9BE9C03-5DBF-4E52-9CE3-CDC3387E15F9:01}
( ̄ー+ ̄*)キラーン

その証として、Tシャツをいただきました

嬉しいな♪嬉しいな♪




朝、あゆみんから宅急便でお誕生日プレゼントが届いたー!!!

なぜに宅急便?なぜにこの時期に?
ツッコミどころ満載や~






これからまさかと思うけども
明日から今週末の福岡公演までお休みをいただいたので
今夜から9期でえりぽん実家にお邪魔してるなぅ

えりママLOVE
えりぽん家に4人でーいくたーー!!
では♪( ´θ`)ノ おつかのん( ´ ▽ ` )ノ

おやすみずき


「ハロ!ステ#111」
https://www.youtube.com/watch?v=zMijuxsDEUA
今回MCは℃-ute 中島早貴さん
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん

四字熟語の担当がモーニング娘。'15から2人です♪