おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


おとといは石田亜佑美ちゃん、工藤遥ちゃんと3人でモーニング女学院の収録でしたアップ


4月一発目ですビックリマークビックリマークビックリマーク


モー女って、放送開始から丸3年経つんですって!!!∑(゚Д゚)


ビックリ!!!


学校に例えると4年生になるんですよえっ


放送開始時は13歳だった私も、今年で17歳…あせるあせるあせる


こうして長い間ラジオをやらせて頂けるのが本当に嬉しいですしょぼん


モー女四年目も頑張りますо(ж>▽<)y ☆


そして昨日、3/31!!!


ディズニーシーへ行ってきました音譜


それも、家族全員でビックリマーク


私が小学1年生の頃に家族で東京に来たのですが、妹がインフルエンザになってしまい、妹とお父さんが1日ホテルで過ごす事になってしまったんです。


で、それ以降家族全員がお休みというタイミングが無く…(;_;)


今回が家族全員での初ディズニーシーとなりましたビックリマーク


{30700F5A-83E0-4C95-BE04-346B3C2845D6:01}





いぇーい\(^o^)/


全員で頭かぶって、浮かれてみましたラブラブ


春休みだから激混みで大変だったけど、家族との良い思い出が出来ましたアップ


本当に休みが合って良かったなぁニコニコ


{3FEC7F10-3AEB-40C7-AF48-A3155EC7430D:01}
いい感じな陰ラブラブ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )








あ、そうそう。


エイプリルフールだけど、今からの話はほんと。


今日は両親の結婚記念日ドキドキ


おめでとう!


結局、今年は嘘付かなかったな。笑