おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ひなフェスが無事終了しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今回のひなフェスは、ステージが客席の真ん中に横長に作ってあったんです。


で、ステージから見た景色は前も後ろも一緒…\(゜□゜)/


一回でも前後ろが分からなくなったら全て終わるくらい、覚えるのが難しいステージの形状だったんです叫び


とくに、お客さんが入るとテンションが上がってしまい、分からなくなっちゃうんじゃないか?!と心配でしたあせるあせる


でも、もうこれでもか!ってくらい確認したから落ち着いてパフォーマンス出来ましたニコニコ


いやぁ、本当に無事に終える事が出来て安心晴れ


そして、抽選で決まった一回限りの即席ユニット!


私は、鞘師りほちゃんと、アンジュルムの和田彩花さんと3人で歌わせていただきましたドキドキ


曲は…


キラキラたんぽぽキラキラ


!!!!!!!!


和田さんとりほちゃんの中に入るだけでアワワー…だったのに、曲も普段はあまり歌わないようなスローテンポの曲で本当に何から何までビックリ!!!


そして今回はこの即席ユニットのためだけに衣装を用意して下さったんですアップ


超かわいいんですよーはてなマークはてなマーク\(^o^)/


え、みたいですか??(/ω\)


えー…


見せないっ☆-( ^-゚)v








笑笑笑






{B4E43691-9C3C-4CDA-BAAE-9CF8FF495E81:01}
ドン。この衣装です。白飛びし過ぎた。


しかもスリーショットじゃなくて自撮りあせるあせるあせる


すみません、たまには自撮りだってしてみたいです。


そんな事は置いておいて…


めちゃくちゃ可愛い衣装を作って頂き、ピーベリーの2人とも歌えて本当に貴重な体験でした笑


素直に本当に歌っていて楽しくて、またこの3人で歌ってみたい!って思いましたドキドキ


{D763C0FF-D7D5-4124-8A8A-728928AC38BC:01}

照明までたんぽぽやぁ晴れ


嬉しいなぁ音譜


BSスカパーさんで生放送もされていたので、より多くの方に見て頂けたかと思うと本当に嬉しい限りです!!!


どうでしたか??ラブラブ


感想お待ちしていますビックリマーク


ひなフェスが終わり、焦りはひと段落。


ですが、すぐに新曲リリースも来るので気を引き締めます!!!\(^o^)/キラキラ


もともと締まりがない体ですが、最近さらにだらしないので、そこも引き締めて!!!笑笑笑


気持ちだけでも引き締めて!!!(何回言うんだ笑)


あーやばいわー。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )