こんばんぽ(*´∀`*)ノん

春のポカポカがやっときた♪って思ってたのに~


今日は風も強くて寒かったですね


あったかい上着着てマフラーして
って…手袋も持ってくればよかったぁ(*´Д`*)

それくらい寒い1日でしたが
今日は電車を使わず歩いて移動しました

でも聖が不安なのは道に迷うこと!

でも結構 勘でもどうにかなるし((*゚Д゚)ゞ
MAPの機能もばっちり使えるし((*゚Д゚)ゞ タブン

1人でも行けたことに感謝感激k....

あっ!!今日の敵は花粉でしたー!

{DEEF5050-5330-4B8C-BFE1-8B2B140B0839:01}
今日のレッスンも結構ハードでした

左から聖、野中美希ちゃん、尾形春水ちゃん、羽賀朱音ちゃん


12期も素を出してきてキャラわかってきたから~みんな面白くて楽しいです


この後12期でラジオなんです~って言ってたけど、4人のトーク楽しそう




今日はお仕事後に久しぶりに家族でご飯食べに行きました~


あっ、お兄ちゃん居なかった

{1B038C1E-9F8F-4E0A-981E-0C312A91C87A:01}
(上)弟に盗撮されたΣ(・□・;)
(下)ママにも盗撮されてたぁぁ


どんな親子だよっ!ってパパからのつっこみー!



おやすみずき