おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日、おとといは、福島県&宮城県のコンサートでしたビックリマーク


鈴木、福島県初上陸でしたアップ


でも、、、


ご当地モノが食べられませんでしたしょぼん


次行った時は絶対美味しい物食べて帰ります!!!にひひ


福島県はモーニング娘。としては14年ぶりで、お客さんの反応が嬉しかったですラブラブ


今回は福島県に行けたので、私はあと青森県と秋田県に行けば東北制覇ですラブラブ


東北は涼しいからか、郡山公演はあまり汗もかかず、体力に余裕をもって最後までパフォーマンス出来ましたアップ


て思ったら仙台公演はめちゃくちゃ汗かいちゃいましたあせるあせるあせる笑笑笑


ただ単に会場の温度の問題だったようです…笑


そして、宮城県は石田亜佑美ちゃんの地元ビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に楽しそうで、MCでのびのびとお話ししている姿を見て、私も幸せな気持ちになりました音譜


あゆみちゃんとの面白い写真があったので、載せようと思ったら、まだ載せられない衣装の写真でした叫び
 

出せる時期になって忘れてなかったら載せますねアップ笑笑笑


私、意外と行った事がない県が多いんです汗


モーニング娘。で活動していると色んな地方に行ける機会が多いのですが、ほとんどのメンバーが行った事のある沖縄県に、未だに行っていなかったり…。


純粋に行ってみたいです。


いや、食べ物とかじゃなくてね?笑


最近のツアーは、山形県や新潟県、今回の福島県のように、あまり行かない県に行けて本当に嬉しいです!


普段ツアーで行かせて頂く、東京や大阪には遠くて行けないよーって人にも私達のパフォーマンスを見て頂きたいので、こういう機会が増えると嬉しいなぁって思いました\(^o^)/


みなさんのお住まいの地域の近くに、私達が行く機会があったら是非、遊びに来てくださいねニコニコ


さて、たくさん地方のお話をした後ですが…笑


明日は、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 秋葉原店で、鞘師里保ちゃんとイベントをさせて頂きますビックリマーク


イベントでこの2人とか珍しいですねビックリマーク


楽しみです~音譜


東京の方や、たまたま東京に居る方(笑)は、お仕事終わりに秋葉原に集合ですにひひチョキ


お待ちしてますアップ


{B6AF25D2-15DF-4266-AE68-120ABA771A7E:01}

今日、妹から来たメールがジワジワきたので載せてみました。


おっけーという言葉を打ち間違いする方がビックリです。


私の妹なのに、天然なのです。ビックリ。


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )