こんばんぽ(*´∀`*)ノん

福島県郡山でのコンサート
コンサートで郡山市に来るのは13人とも初めてで


モーニング娘。としてコンサートをしたのは14年ぶり!!
14年前とか…産まれてないメンバーもいますよ


歴史を感じますね。

2000年コンサートに行ったよ!って方が今日いらしてたら……嬉しいなぁ



開演前には握手会がありました♪

初めましてとか
来てくれてありがとう
とか。
今日をずっと楽しみにしてました!とかとか…

嬉しいことばっかり


大好きって言ってくれるみなさんのおかげで各地でコンサートすることが出来るんだと思います


モーニング娘。'15のこと好きですかぁー?
{9C35A15D-85E8-410A-9221-BF74AC062A87:01}
ありがとうございまーす 





楽屋で「あっ、ポンポンに挟まれてる…」と小田ちゃん。

「勇気あるなー!!」
オダーン(ヘ`∀´)/  ((*゚ー゚))  \(^ー^*) オダーン
とぽんぽん2人でふざけて絡んでみたら

「いや、割と楽なお2人です。」って!

小田ちゃん強し。





MCの話に登場のパーカーです

アンパンマン最高だよ!
#゚Д゚)ノ あゆみん頼むよー

{3C63ADB7-6F43-4510-8C04-F743F437C432:01}
明日はあゆみんの地元仙台でコンサートです

おやすみずき