こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はアンジュルム 和田彩花さんとテレビ神奈川『ありがとッ!』に出演させていただきました

ビュッフェを食べながら観覧頂ける生放送だったのですが
ファンの皆さんがいてくれて

でも皆さん、ビュッフェに夢中すぎぃ!


番組ご覧頂いた方ありがとうございました



皆さん「ヤング ガンガン」ゲットしてくれましたかー??

譜久村聖本日発売です!

今回は長野に行きました
どこを見ても雪!!!
{75260CD2-1E96-44E4-B614-45FEDC04403D:01}
真っ白で足跡もまったくない一面の雪
足跡は自分たちのだけでした

実はですね…今回撮ったものだけでなく、初めて撮影した時から今回の聖までが

ギュギュギューーーっと詰まって

別冊フォトブックになったんですよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
↑付録ですラブラブ

とっても感動しました

プールや遊園地、沖縄にも行かせてもらったし、毎回色んなジャンルの制服が着れたのもとっても嬉しかったなぁ

17歳~18歳の今の聖までが、16ページに収められています

ガンガンには”ラスト制服”って書いてあったけど…
現役中では最後なだけで…
いつでも制服着ますよーーー 

これからもよろしくお願いしますっ


今日は朱莉ちゃんとレッスン終わりにちょこっとだけお出かけ出来たよ~
楽しかったぁぁぁ~音譜音譜音譜
{16DE2557-3429-4774-8F50-67F6C662E54C:01}


明日は一週間ぶりのコンサート!!

福島県郡山市にモーニング娘。'15が行きまーす
楽しみずき₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

コンサートの前に
譜久村聖
飯窪春菜ちゃん
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
羽賀朱音ちゃん
の6人で握手会があります!
お待ちしていま~す

来てくれないとー!!  

ふくぷん⁽⁽٩(๑°◻︎°๑)۶⁾⁾



おやすみずき