こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は半袖に上着で出かけました

そろそろ日焼け対策も必要になってきますね!

春……。
昨日の今日も花粉症…明日も花粉症明後日も花粉症…

つーらーいーよー



この間コンサート2日目の朝小田ちゃんが「譜久村さんにハチミツレモン作ってきました~」って(*^^*)
{F3770D7F-C602-4B67-ACFD-E5192A9D111B:01}
花粉症で声が出なくて…困っていたら作ってきてくれたんです!

とろっとろで美味しかったよ~

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶さくらーありがとーー


今週末の初の郡山楽しみです!

てゆーか早くコンサートやりたい

{DAA4D12C-33A0-4D4B-895B-611B1EB30D15:01}
リハーサル休憩中のみんな



お知らせです!
ニコニコ生放送「Hello!Project ひなフェス2015開催記念~ユニット名 発表するよSP!~」に
矢島舞美さん、和田彩花さん、宮崎由加ちゃん、譜久村聖が出演します!

明日20:30~生出演です!

おおー!
もう水曜日だぁ

ハロ!ステ#109
MCはモーニング娘。'15 飯窪春菜ちゃん牧野真莉愛ちゃん羽賀朱音ちゃん
↑まりあちゃん、羽賀ちゃん初MCです!

モーニング娘。'15の新曲
「夕暮れは雨上がり」
春ツアーの初日に初披露しました!

皆さん是非観てくださいね~

おやすみずき