こんばんぽ(*´∀`*)ノん

みなさ~ん

たっくさんのコメントありがとうございます

聖の頑張るPOWERが満タンになって溢れそぅぅ。・゚・(´□`*)。・゚・

ってーーo(*゚▽゚*)oァフレチャダメーー!!


ん~それにしても今日は眠いなぁ~(=_ヾ) .゚。.

あれや!
春の訪れですね


ポカポカするから眠たくなるんだ


って冬に冬眠説はどこいった!って感じですが…



今日℃-uteの矢島舞美さんが
「春が1番好きだな~
」って呟かれたんですけど。

至近距離からの矢島さんの言葉に吸い込まれ
聖は秋が1番好きなはずなのに、春が1番好きになりそうでした!


さらっと書いていますが、実は矢島さんと嗣永さんとお仕事ご一緒させていただきました


お仕事内容はまた今度~☆


その後は取材

「読売中高生新聞」3月27日
"ウラ撮り"というコーナーにて、14日から始まった春ツアーの特集して頂いています。
コンサート中はもちろん、メンバーの舞台裏ショットも♪

いろいろお話出来てとっても楽しかったです!
話しながら、何て面白いグループなんだ!と我ながら思ってしまいました笑笑

楽しみにしていて下さい



最近テレビで紹介していたスムージー
{7CB0EAFA-900B-43E8-AD4C-B822D0E62E71:01}
橙のスムージー

ご飯の置き換え的なものにもなるそうで、お昼は橙のスムージー、夜は黄色のスムージーにしてみました


( ̄ー+ ̄*)キラーン


ママの感想「 サラダ(*'o'*)b!!!」


今回は諦めたアサイースムージーも気になるのでまた今度行こうと思いますっ




今日はぽかぽか陽気なので花粉症辛いなうです
あせるあせる
早く鼻声なおってよぉ~
あせるあせるあせる

{9E260281-338B-42A1-990F-C3BB69B3EE5D:01}
プリキュア新聞買ったよーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

おやすみずき