こんばんぽ(*´∀`*)ノん

『モーニング娘。'15 コンサートツアー春~GRADATION~』

58枚目のトリプルA面シングル
「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』
の3曲を披露させていただきました

「青春小僧が泣いている」の出だしの♪最後は君の腕次第♪という歌詞は叫んで歌ってたりします(o´罒`o)

是非、LIVEで一緒に盛り上がりましょう


そして「夕暮れは雨上がり」
出会いと別れを感じる切なく美しい曲です。

'14と'15の繋ぎ目の曲にも聞こえます。。。

歌詞が本当に素敵で、モーニング娘。の生活が始まったばかりでまだ慣れないこともあるけど、皆頑張ってるのは同じだよ。だから頑張ろうって12期にエールをおくっている様にも感じます。


そして14日に公開された
映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪
ついに公開されましたね~

初代~プリンセスプリキュアまで、総勢40人も!!!
それぞれ大好きなプリキュアって、いると思うけど
(n‘∀‘)η全員出ちゃうんだもーん♪

そんな映画の主題歌「イマココカラ」をモーニング娘。'15が歌っています
本当に嬉しいなぁ~♪♪♪


58枚目のトリプルA面シングルは4月15日に発売されます

ちょうど1ヶ月後ですね
13人体制になって初のシングルです
どうぞよろしくお願いします


事前お知らせできなくて申し訳ありません
「THE ビッグチャンス」にて優勝された渋江監督に
「青春小僧が泣いている」のMVを、撮影していただきました!
その模様がフジテレビさんの『音楽の時間』で放送して頂きました

この曲に合った、和テイストや制服を着ていて、いつもと違った感じに皆撮影時にワクワクしていました





そうそう
初日はさくらコールがおきたんだよね~
「さくらって何で?!」って本人もビックリして喜んでましたぁ

お誕生日のお祝い( ´ ▽ ` )ノサック-ラ!!
ラベンダー色のサイリウムが綺麗でした



そして2日目!
今日はパターン違いの曲も披露させていただきました
もぉ~楽しくてドキドキだぁー!

これからの公演もお楽しみにー

初めて行く郡山や大分県も楽しみだなぁ

今日も楽しかったです
ありがとうございました (*´Д`*)ノ))
{DED74C51-443E-408A-896C-DCE942BE04D4:01}
{91E288AA-838F-4D80-B8F5-44102D88B566:01}
おやすみずき