おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


スタジオでの春ツアーリハーサルが終了しましたビックリマーク


全体の流れが掴めたので一安心です( ´ ▽ ` )晴れ


難易度が高い曲もあるので、今から本当にドキドキですあせるあせる


あと数日で本番?!と少し焦り気味なのが本音ダウン


ですが、'15が作るグラデーションをみなさんに味わってもらうため、細かい確認作業も頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


リハーサルのお話をしたいところですが、うっかりネタバレにつながらないよう、ここで終わりにしますにひひ笑笑


公演の中身は、初日を迎えるまでウキウキしててくださいねドキドキ


そして、リハーサルが終わったのが少し早めの時間だったので、サブリーダーの飯窪春菜ちゃんとカフェへラブラブラブラブ


はるなんと笑い所が一緒というか…波長が合うというか…


他のメンバーとご飯に行く時は真剣なお話が多いのですが、はるなんと一緒に居ると、自然と笑いスイッチが入ってしまいずーーーっと笑ってましたにひひ


多分、好きな話題が一緒なんだと思います!


でも意外なカップリングですよね、この2人。


鈴飯


なんか美味しそう音譜音譜笑笑


{574EC945-6C60-4F9A-B99B-752786CEAE74:01}

店員さんがカップにちょこっとイラスト描いてくれて嬉しかったですラブラブラブラブ


さて、久々にガシガシ踊ったから、ちゃんと身体休めなきゃあせるあせる


鈴木は入浴剤大好きで、入浴剤の入った湯船しか浸かりませんビックリマーク


たくさん動いたから今日はきき湯を入れよう恋の矢


ちなみに、リラックスしたい時は香り重視。


汗かきたいときは、それなりの成分が入ったやつです。笑笑


B型なので、こういうのにはこだわりがあります。


そこで、B型の方へ質問です。


変わったこだわりがあったら教えてください音譜





そんではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )