昨日頂いたコメント見て、
写真集出すのが、もっと楽しみになりました★
ありがとうございます\(^o^)/


さて、昨日に遡りますが、
今回、モーニング娘。'15で
主題歌を歌わせて頂いています、
『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』の完成試写会に参加させて頂きました!

小さい時に見ていた
『ふたりはプリキュア』のほのかちゃん(キュアホワイト)のコスプレするほど大好きで、
マックスハートの映画も観に行ったし、


大ファンだったプリキュアの
映画の主題歌を歌えるなんて、

夢のような話です音譜

今回、試写会にお越し頂いたお客さんは、
みんな幼いお子様とお母さんの親子で、
私もマックスハートの映画を観に行った時は、
お父さんとお母さんと一緒だったなーと思い出しました(*^^*)

公開されたら、
映画館で観れたらいいな!




そして、今日は、
雑誌『Ray』の撮影をしました!!
{7986D7DC-4457-48C6-AEE4-86644FAEEEF8:01}

ふっくら鞘師ですが、、

とてもいい感じに撮って頂きました!!

インタビュー記事では、
新曲についてお話しさせてもらってます音譜

4月23日発売なので、
ぜひチェックをお願いします!







鞘師里保