こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は新宿バルト9にて
映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバルの試写会に参加させていただきました~♪♪♪

映画を楽しみに待っているちびっ子達の前で
主題歌の「イマココカラ」を初披露させていただきました


普段コンサートで披露するのとはまた違った緊張感もありましたが
オリエンタルラジオさん、キュアフローラ、キュアラブリーと一緒に踊ったり
何よりもちびっ子たちが目の前で一緒に踊ったり歌ったりしてくれたことがすごーーーく嬉しかったです


ホントに可愛かったなぁ




歌も踊りもモーニング娘。'15バージョンになっているので是非、本日公開されたMVを見て振り付けを覚えてくださいね
☆イマココカラ☆
{1070278A-8BE9-4E17-9DF0-2FEB7F2905B8:01}
はるなんとー

一足先に映画を見させてもらったんですけど、3人がデザインした妖精たち、可愛かったなぁ


3人の声もわかったよー


聖はプリンセスプリキュアに出てくる妖精のパフちゃんが好きなんですが、やっぱりうちのクララに似てるぅ~

なんて思っていましたぁ


映画は14日に公開なので、しばしお待ちくださいね~


そして今日はなんと!!!
お仕事終わりに9期でご飯に行きました!
{7A9B5E91-B6F5-4CA5-919C-6F69D7A783B1:01}
め~ず~ら~し~~~~い


まずドリンクを頼むとき…
烏龍茶、緑茶、ジャスミン茶、カルピス!
…と、まぁ最初からバラバランスでした~


おやすみずき