こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はね...勉強頑張りすぎてリハーサル頭が痛かったよ...


でもめっちゃ進んで良かった


でもねむ~いZz(´~` )ゞ
明日も頑張ろ~っと!

最近暑いか寒いか毎日かわるぅ


レッスンは暑かったです


{8EBD8044-1D18-4541-97BC-1F266C4D1565:01}
トレーナーとお揃いにしたっ



リハーサル終わりにえりぽんが
「一緒にやろうーー!」って

なにそれ~?って聞いたら
1分間足をバタバタさせてその場で走るみたいな…筋トレ?

やってみました!

めっちゃキツかった!!!


30秒くらいたったかなと思い
「今何秒?!」って聞いたらまさかの
「10秒でーす。」って返ってきてビックリした


太ももとふくらはぎの前の方が痛くて
(´▽σ`)σこれは鍛えられると思います


でもこれなにに効くんだろう?



{ACE6F1B7-1EE9-4E66-A43C-EEC52E72C58B:01}
昨日の写真♪

おやすみずき