こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日もリハーサルしてきましたょ~

行きも帰りも寒かったにゃん


今日2月22日は「猫の日」
❤︎にゃん❤︎にゃん❤︎にゃ~ん❤︎
{878E2702-7393-41A2-9458-8AB43784F87F:01}
にゃんm(=´∇`=)m


「ドルフィン」とか「パドブレ」とかダンス用語ってあるじゃないですか!
用語はよくわからないんですけど、そーゆーのすっごく難しかった(◎_◎;)
焦ったよー
あせるあせるあせる

家で沢山練習しなきゃ!!!

「その日習ったものはその日のうちに覚える

リハーサル映像を見ながら一緒に踊ったり、他の皆の動きを見て自分はどうしようかな?って考えながら練習してます。

でもこの間ハロコンのDANCE MODEで披露したダンス部の踊りは本当に覚えられなくてくり返し練習しました


まだまだ知らないダンスがいっぱい…。
用語も含め覚えていきたいな!!


{5B1031BD-35CB-4580-86D2-872987DAE068:01}
久しぶりに皆で写真撮ったっ!


今日のお昼頃に更新したブログにお知らせもあるので見て下さいね!

おやすみずき