ハロコンも終わりましたね。。

今の体制でできる最初で最後のハロコンでした。
最後の公演のBerryz工房さんと℃-uteさんの2組で
歌っていた姿が目に焼き付いています。

こんな私にもツアー中、
本当に優しくしてくださって、、
約4年間思い出がいっぱいできました(*^^*)

お姉さんのような存在でした!

残り少なくなってきてますが、
最後まで時間を大切にしたいです♪




そして、遅くなってしまいましたが、
15日は尾形春水ちゃんのお誕生日でした!

{AE01D97E-0283-4E45-B25F-854F5D73578F:01}

同い年ながら、
憧れてると言ってくれている春水ちゃん(*^^*)

だけど、私も春水ちゃんのフィギュアスケート
感動しました!実際に見たんです!映像ですが!

早く皆さんに尾形ちゃんのフィギュアスケートを見ていただきたいな~(*^^*)

氷の上をヒューヒューと華麗に滑るの憧れます!!


おめでとう!!





ブログを数日かけていなかったため、
たくさん書くことがあるのですが、
最後までお付き合いください!


さて、今月25日にBSスカパーで生放送される
『スカパー!音楽祭2015』に出演させて頂くことになりました!!!

生放送で歌うことができます(*^^*)
生放送というと、私は特にドキドキしてしまいますが、、笑

堂々と歌えるように頑張るので是非見てください!!




それでは!おやすみなさい!!

鞘師里保