こんばんぽ(*´∀`*)ノん

1月2日からスタートしたハロコン
ついに終わってしまいましたね…


Berryz工房さんとハロコンで立つことの出来る最後のステージ!

Berryz工房さんが歌ってるのを舞台袖で観ていると色々思い出すことがあり…
いつもみたいに観ることが出来なくなってました。

DANCE MODEもHAPPY EMOTIONも
どっちのバージョンでも嗣永さんとアイコンタクトをとってた場所があったんです。

さみしかったけど、いつも以上に元気よく踊りました

歌ってる時も客席通路に行った時もホント楽しくって楽しくって楽しかった


{97AA51A3-254A-4B5E-8AE1-D39FDB5DD89F:01}


楽しい、幸せいっぱいのコンサートでした!!

皆さんの声援も凄過ぎ!
裏までめーっちゃ響いていましたよー!
心強かったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



今日のコンサートでモーニング娘。'15からお知らせがありました!

まずは教育係についてです。
久しぶりに「教育係」を復活させることとなりました。
道重さゆみさんが卒業した今、世代の近いメンバーで構成されているので12期に伝えること、教えることは私たちにとっても改めて学びなおすべきことなのかもしれません。
モーニング娘。の歴史を「伝承」していくという点でも必要な事だと判断し、スタッフさん方と相談し10期飯窪春菜が担当となりました。

と同時に9期生田衣梨奈が「お目付役」となりました。
全体をみれるえりぽんにぴったりですね。

これから沢山の壁に当たると思いますが一人一人が更に成長出来るよう頑張りたいと思います。


そして、もうひとつ!!!
モーニング娘。'15 Newシングルのお知らせです!!!!!
58枚目のトリプルA面シングル♪
『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』
4月15日に発売決定しました

13人体制になり、12期メンバーにとっては初のシングルです!!!


楽しみにしていてくださいね~☆



そして今日地元公演だった
尾形春水ちゃんのお誕生日です~

{BEE1FDD5-27E3-4052-8694-B1257EFDDFC5:01}

16歳☆

モーニング娘。に加入して初めての誕生日が地元&誕生日!
しかもコンサートでお祝いだなんて
忘れられない思い出になったんじゃないかな

尾形ちゃんとは同じ氷好きとして、一緒にカキ氷食べに行きましたね

他にも尾形ちゃんとは何気ない会話が多かったりします(^O^)

日常の会話で聞ける大阪弁が、ちょー気持ちいいです

16歳も素敵な1年にしてね~ 



今回のハロコン2015 WINTER
どこかの会場どこかの公演
そして沢山の声援や応援パワー

本当にありがとうございました(*´Д`*)ノ))


次はモーニング娘。'15春ツアーで楽しんでいただけるように皆で頑張ります。

おやすみずき