こんばんぽ(*´∀`*)ノん

まず皆さんに嬉しいお知らせです
音譜

3月14日公開の『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』
主題歌「イマココカラ」をモーニング娘。'15が担当させて頂くことになりました
!!!!
{1AB811D7-AA81-43F1-AB5F-C5E9C534E34A:01}
小さい頃見ていたアニメのお仕事に関わることが出来て本当に嬉しいです。
嬉しくて嬉しくてやば~い


聖は初代の”ふたりはプリキュア”世代

なぎさちゃん、ほのかちゃんと、ひかりちゃん

特にキュアホワイトのほのかちゃんが大好きだったので今回髪型も似せてもらったんですよ~
ハート

そして、映画には飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃんの3人が考えた妖精がキャラクターとして登場します
ビックリマーク

凄すぎる♪ Σ(゚艸゚〃)キャー♪

私たちも皆で映画館に行けたらなって思います





そして、今日2月10日はカントリー・ガールズの小関舞ちゃん13歳

新ユニットに選ばれた野村みな美ちゃん15歳のお誕生日

小関ちゃんはカントリー・ガールズのムードメーカー
凄く明るくて元気
{4A99BDCA-DD2F-4210-A900-CF52B7DD8DB7:01}
みなみなはいつも笑顔で声をかけてくれます
初めて会った時はあんなにちっちゃかったのに~
今もちっちゃいけど


2人とも素敵な年にしてね~



昨日の写真の答え合わせ~

上の写真の左が聖、右がえりぽん
下の写真の左が真莉愛ちゃん、右が尾形ちゃんでハート作りましたぁ~


正解者少なかったー

シルエットだったですもんねー




そして℃-uteの矢島舞美さんからスタートしたひなフェスリレーブログ

Juice=Juice 宮崎由加ちゃんからまわってきました♪♪♪

由加ちゃんはハロコンで一緒にアクロバットをしてるメンバーなんですが、体がすご~い柔らかくてしなやかでとっても綺麗なんですよ


さて、今回のリレーブログの
テーマは「これって私だけ...?」なのですが

カニがペットっとかはもぅ知ってますもんねー!

?(´σ `)ん……あっ!!

本を読んでる時気になった場面のページに栞を挟むので気付いたらしおり5個くらい挟んでる


……これって聖だけ?


小さい頃は嬉しいと咬むくせがあって、新しいソファーが届いたその日に穴あけて怒られた( ̄▽ ̄;)



ブログリレー、次はアンジュルム福田花音さんお願いしまーす

福田花音さんとは同じBerryz工房さん好きとして細かーいお話をさせて頂いています。

今回も1月30日発売の月刊エンタメさんで、2人でBerryz工房さんについて語っています


ハロショ!のイベントとかで2人でいつかBerryz工房さんの曲が歌いたいね~っなんてお話もしてます



明日は里保ちゃんの地元、広島でコンサートです
応援お願いします

おやすみずき